月別アーカイブ: 2017年7月

つい先日まではダイエットと聞けば脂肪燃

つい先日まではダイエットと聞けば脂肪燃焼系、もしくはカロリーカット系ばかりでしたが、このごろは酵素ドリンクが今熱いですよね。
しかしながら、酵素ドリンクって何を含んでいるかよく分かりません。

作り方もちゃんと明記されていると安心して使用できます。最近、ダイエット中の知人から、酵素ドリンクを勧められたのです。実は酵素ドリンクって飲みづらい印象が頭の中をよぎっていたのですが、その知人が飲んでいるものは甘くて飲みやすいとのことです。

甘いということは、カロリーがどれほどあるのか、少々心配なので、調べてみようと思います。年末に食べまくってしまったので、ダイエットをはじめようと思案中です。

だけど、近所のジムに、通うには時間の余裕がないので、できるだけお手軽な方法として、ダイエットシェイクを夕食の置き換えにするか、酵素ドリンクを摂るか、どちらかをトライしてみようと思っています。

連休の間にファスティングにチャレンジしてみました。

準備期間と回復期間も必要ですから期間は5日です。

おかゆ中心の回復食も良いのだけれど、いっそのこと色々な栄養素が入っているのにカロリー控え目な酵素ドリンクにも挑戦してみたいと考えます。どの程度痩せることができるのか今から楽しみです。

酵素は私達が健康な生活を送る上で、不可欠なもので、消化吸収や代謝、排泄などの機能をサポートする大きな効果があります。酵素が不足してしまうと、わたしたち人は健康でいることができなくなるわけで、毎日、できる限り続けて、取ることが必要です。TBCで脱毛体験をしたいなら!